Shigerian Weblog

tortoise,Internet,Ska,Blog,Food, clothing and shelter, other

Reds...

今日は、久しぶりに仕事が早く終わり(無理やり終わらせた感がありますが)、BSでJリーグ観戦でした。vs 磐田戦でアウェイですが、応援はやはりホームな感じで気合入っていたなぁ。結果は、、、2 : 2 のドロー。なんとかエメルソンの今期2点目で追いついたけど、勝てる試合だっただけに悔いが残る試合だった。去年と違い、いまいち選手同士がかみ合ってない気がします。中盤でボールキープしないで、トップにすぐあわせる試合は続けてると相手に読まれて通じなくなってます。なんとかエメルソンの突破力で切り抜けたけど、エメだのみなところが多すぎる。。。永井は刺青が怖すぎ(w

reds_uni.jpeg
今年のレッズユニホーム、マンチェスターユナイテッドまんまじゃん(w
つい買ってしまいました。。。

Posted by Shigerian at 2005年04月28日 21:05 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» 38686accefca0221a1dd

38686accefca
Tracked by: 38686accefca0221a1dd at 2007年10月18日 20:47


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.151-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Shigerian Weblog All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.